ページ上部へ

最新情報

Instagramによる写真募集のお知らせ📷🛫

9/14より、富山空港2F喫茶Wing横に「TOY GALLERY」がオープンします。
これまでに当社で実施した「航空写真コンテスト」に寄せられた写真や、モデルプレーンなどの展示を行います。

さらに、皆様からの写真も募集したいと考えております。
    

◆募集テーマ
富山県内で撮影された、富山空港離発着の航空機の写真

◆投稿方法
皆様がInstagramで飛行機の写真を投稿される際の投稿文に『#いいね富山きときと空港』を追加いただくだけで結構です。
投稿写真はいつ撮られたものでも構いません。

投稿していただいた写真は富山空港2F「TOY GALLERY」のモニターにてスライドショーで公開をさせていただきたいと考えています。写真を公開させていただく場合には後日、インスタグラムのアプリ内にてダイレクトメッセージを送信致しますのでご確認ください。
また、その際に国内売店まいどは屋及び喫茶Wingで使用できる10%割引クーポンを送付いたします。
※投稿作品は、ご本人が撮影した写真など、投稿者ご本人が著作権を有する作品に限ります。

皆様の素敵な写真、たくさんの投稿をお待ちしております。

◆募集期間
令和2年9月8日(火)~令和2年9月30日(水)

◆展示期間について
12月末までを予定しております。準備ができ次第、順次公開・更新予定です。

◆留意事項
・皆様から非常に多くの写真が寄せられた場合や公開にふさわしくない写真であると判断した場合などは、一部当社においてモニターでの公開写真を選定させていただく場合がありますので予めご了承願います。

・人物を撮影した作品の場合、被写体の肖像権等には十分に注意してください。

◆お問い合わせ

富山空港ターミナルビル㈱

2018.02.01
ソラトヤマ、富山空港ターミナルへようこそ。
富山空港限定おみやげ、富山の名産品ランチ&地元食材グルメ!味わい方楽しみ方をチェックしよう。